鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

限度

8月21日

 

土曜日に

妻から電話

長女が

なんだかおかしい

という事で

急遽大阪へ

脈が速く

電気ショックを

受けるかも

なんで???

で病院に行って検査すると

コロナ

にかかっている????

なぜなぜ・・・

 

来院数は、こんなものでしょうか

なかなか

思うようにはなりません

新事業の方は

予約が入りません

もう

天井に来たのか??

まさか…

みんな知らないだけで

もっと宣伝が

必要

掛けれるお金は

限度があるので

テレビに取り上げてもらったら

良いけど

なかなか

そうは

行かないよね

こちらからまた売り込むかな

 

さぁ~~

今日は本部ミーティング

チラシも配らないとな

がんばります!!