鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

孤独

8月29日

 

9月1日

までもうすぐか

1月からの

構想は

あっと言うんだった

実質

始まっているのだが

今の状況は

一体どうなのだろうか?

全く分からない

五里霧

良いのか悪いのか

それは

お金が

判断してくれるんだろうな

 

来院数は、こんなものでしょうか

少し

落ちていますが

こんなものでしょうか

改めて

孤独を

感じる

何かをしようと思うと

やはり孤独

なにか

忙しく行動している時は

良いのだが

落ち着いて

時間があるときは

どうも落ち着かない

何かを

しておかないと

落ち着かない

次は何しよう

新事業の

認知度を

上げていこう

何をすればいのかな

 

さぁ~~

新聞の取材の電話来たけど本当??

あまりそういうの信じない人

がんばります!!