鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

効果

8月28日

 

昨日は

昼のみ

昼出ても

知っている人と

会ってしまうという(笑)

外に出れば

いろんなことを

知れるし

いろんな人と

知り合いになれるし

良いことだらけです

でも

金は

無くなります

まぁ

対価ですわ

 

来院数は、こんなものでしょうか

少し

動きが

悪くなっているのかな

もっと

来てほしいが

なかなか

難しい

これから考えていこう

新事業は

Instagram広告

動かしてみた

ターゲット

に対して

送れるので

ポスティングのような

バラマキが無いので

良いですね

なので

印刷代

ポスティング費用

は、インスタ広告に

回せるかなと思う

でも

インスタ広告

はどれぐらい効果

があるのだろうか

これに関しては

やってみないとわからない

偶然なのか判らないが

始めたその日に

2件の予約が入った

 

さぁ~~

レセをしていきましょう

新事業は波に乗ったらいいな

がんばります!!