鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

公式

9月7日

 

新事業の

無料体験

の客が全く来なくなった…

ネットなどの影響も

一気に減った

探していた人が

一巡したから

かな?

これは

どうしたらいいのか…

この現象はどの業界にもあるのかな

飲食業界は

なさそうだが

スポーツジムは

行きたい、気になる人が

ネットで探す

この探す人たちが

ある時点で

天井に達するんでしょうね

それは

うちは7-8月

だったのかな?

でも

9-10月は

スポーツジム入会者が

多くなるはず

 

来院数は、なんだか少ないです

もっと来てもいいけどな

浮き沈みは

激しいですね

策を練っていかないとな

昨日は

エステのイベントを

公式ライン350人

限定者に送ったが

全く返答なし

というより

公式ライン

全く集客にならない

毎月送る

クーポンは使うけど

要は皆さん見ない…

 

さぁ~~

新規集客どうすればいいの?

永遠のテーマだよな

がんばります!!