鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

提出

9月15日

 

阪神

優勝

といっても

興味ない私には

どうでもいいこと

阪神

優勝しても

うちの売り上げは

変わらないわけで(笑)

なんて言ったら

わけわからん

ただのおっさんになってしまうな(笑)

楽天ファンなので

 

来院数は、こんなものでしょうか

新しいことをはじめようかなと

スタッフに

投げて

昨日

資料を提出

してきた

どうなるかわからないけど

とりあえず

やってみよう

チラシを

作成して

来月

ばらまいてみよう

もしかすると

何人か

来てくれるかもしれない

子供の治療&トレーニン

需要は

高いはず

あとはやり方

ですね

 

さぁ~~

そろそろ事務作業に入らないとな

一か月が早い

がんばります!!