鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

知識

10月16日

 

イスラエルの戦争は

なんで起こっているのか?

よくわからない

地上戦準備

とネットニュースに書いてあるけど

地上戦になると

どうなるのか…

戦争は

何かを得るために

やっているのだろうけど

その裏側には

つらい思いをしている人も

たくさんいてる

どうにかならないものなのかな

 

来院数は、少ないです

土曜日にしては

暇でしたね

お金の計算を

しました

足りません

でも

帳簿上では

利益が

出ているのはなんででしょうか

よくわからない

社労士に

入ってもらって

給与計算を

してもらいました

大変なことになっていました

知識のない人間は

知識ある人に

教えてもらうほうがいいです

そんなことも知らないの?

なんて言われることはありません。

でも昔の私はそうでした

それぐらい自分でできる

出来ないことはありません

勉強はしっかりとしなければ

いけません

 

さぁ~~

ヤルことやりましょう

帳簿作成なのに通帳忘れた

がんばります!!