鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

宣伝

10月23日

 

昨日は

昼のみでした

楽しいです

昼のみ

いろんな人に

会えます

知り合いになれます

新しいお店も

知れます

ストレスのない

世界に

住みたい

それが

ストレスになったりして

 

来院数は、少ないです

土曜日は

最近少ないです

土曜日に

社労士と

話をして

決定

これから

会社負担が

かなり大きく

なるので

利益を

出していかないとやばいかも

なので

簡単に

利益を

すぐに

出す方法

としては

自費を

増やすこと

増やすには

宣伝をすること

どこにするのか

来た人にする

今以上に

単価は当分上げられないので

単価×人数

の人数を

増やす

これだけ

 

さぁ~~

給料などお金のこと考えていかないとな

これから先何が起こるかわからない

がんばります!!