鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果

10月21日

 

どうなのか

払わなくてはいけないのか

あの電話の口調では

あまりいい話ではなそうだ

困ったというか

無知が

招いた

結果

自分のせいなんだけども

でも

従業員のためにでも

あったのは間違いない

でも

それは

間違いだったということ

結論は

結果で出るか

これから先

いろいろあるけど

2020からほんとうにいろいろ

ありすぎる

疲れてきたな

どうしよう

 

来院数は、少ないです

寒くなったからかな

もっと上げていかないと

売り上げが

下がりますね

上げていかないと

何か対策をしていかないと

いけませんね

何をしたらいいか

それは

当たり前のことを

当たり前にやる

これだけなんですけど

難しい

だって

自分がまずできてないですから

もやもやあるけど

ルールは

守らないと

結果が

出てくるよな

ホワイト

グレー

ブラック

そんなのは

その人が思うだけのもの

自分は…

 

さぁ~~

社労士と面談です

どうなるのか

がんばります!!