鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

放置

11月7日

 

昨夜は嵐のようでした

と言っても

寝ているので

分かりませんが…

雷は

すごかった

一か月

やりましたが

やめます

自分には向いていなかった趣味

趣味にならなかった

無駄使いをしたな

これから残っているのは

放置

知らんぷりです

 

来院数は、こんなものでしょうか

明日からスタッフが

新婚旅行で

一週間休みにあります

コロナ

インフルエンザ

新婚旅行

最近は

長期な休みを取る

スタッフが多いです

(笑)

自分は。。。

休み方を知らない

休んでみたい

そして

旅行に行ってみたい

 

さぁ~~

午前中はミーティング、銀行です

朝ごはんはなか卯でした

がんばります!!