鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

手間

11月6日

 

朝から

雨模様です

最近降っていなかったから

良いかもしれません

今日は

午前中に

地方雑誌に新事業を

掲載させるために

担当者との

MT

があります

いくらかかるのかな

12万ぐらいでしょうかね

 

来院数は、こんなものでしょうか

葉書のDMは

廃止して

これからは

SMS

LINE

を駆使していきます

葉書は

高い…

メール関係は

葉書より比べて

見ることはしてくれると思う

SMS

に関しては

必ず着くし

着かなくとも

3.3円

なだけ

葉書は63円

ですから

コストがかなり変わります

反応率も

そんなに変わらないのではないかな

と思います

手間は

格段に

メールのほうが楽になります

葉書の管理がいらない

葉書の印刷いらない

メールは定型文作成してコピペ

メールは打てばすぐに着く

メールは暇なときにできる

まずは

やってみましょう

 

さぁ~~

新事業もいろいろ出てきた

笑売です

がんばります!!