鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

我慢

11月8日

 

バイト開始して

入って始めました

でも

久しぶりにやると

めちゃくちゃな

人の対応が

たくさんあるなと思いましてね

これが

しんどい

でも

楽しい

これは

いいですよね

コツコツ

お金が入ってくる

気が付けば

3桁

 

来院数は、こんなものでしょうか

今日からスタッフが

1週間

休みます

受付が

いないので

しんどいですね

新事業は

MT

がありまして

MTのやり方を変えて

やりました

サッと

終わらす努力ですよね

細かくやっていても

仕方がない

やってみないと

分からない

 

さぁ~~

我慢する我慢する

無理をしない無理をしない

がんばります!!