鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

割引

11月22日

 

夜は

寒いから

良く寝れる

布団にくるまっていれば

気持ちがいい

下にひいている

湿気取マット

がカビている

これって仕方なのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

いい感じです

インスタグラムの

広告初めて数日目ですが

何となく

効果が

あるような気がします

サイトからくるというより

見てから

検索して

電話しているのかなという感じ

インスタグラム広告内容は

割引なし

今持っている画像を使って

作製時間5分でした

ここに治療院が

ありますよっていう感じ

結構

治療院探しているんですよね

みなさん

でも

料金やすいとか

こだわりを感じて

敷居が高くなり

入りにくく

なっているという話を

聞くので

 

さぁ~~

給料を下ろしに行きますがお金あるのかな

夜は女性スタッフ一部とミーティング

がんばります!!