鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

退職

11月24日

 

最近子供が帰ってきて

外食が多い

お金もよく使うようになった

なんだか

あっちの

趣味のほうも

なんだか

運がよく

増えていくけど

どうしたらいいのかわからない

考えよう

 

来院数は、こんなものでしょうか

受付が

退職となります

今月の頭から

子供の体調不良で

休んでおり

これからも

不安定な感じになるということで

やめるということ

子供は入院したりと

結構大変みたい

内容までは細かく聞かないけど

いろいろと大変で

仕事まで考えられないのだろう

そして

一人スタッフも

昨日退職届を出してきた

よく働くスタッフ

でも

退職については考えてくれという返事

を返した

来月やめさせてくれというので

それは困る

3か月前が常識かなと

自分で開業ならともかく

介護に務めるという

それは考えたほうがいいかな

まぁ

個人の考えなので仕方が

ないがそれでもやめるなら

納得するしかないかな

 

さぁ~~

重なるときには重なるよね

そしてまた重なると思う多分

がんばります!!