鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

受付

11月27日

 

昨日から

謎の腹痛

トイレに

行くばかり

土曜日に

肉を

食いすぎたのが

原因かな

肉にやられたのだろう

脂強い

肉はもうだねだね

夜は寝ているときに

大量の汗をかいて

目が覚める

着替えると

トレーナーまで

濡れている

熱でもあったのかな

今も腹は痛い

 

来院数は、こんなものでしょうか

受付が

いなくなったことで

当分

受付の募集はなし

代わりに

そこで使っていた

給料を

スタッフに

分配する

受付の仕事は

どうにでもなると思うので

売り上げを

上げることを

考えていかないと

やばいよね

やばいよ

金が待たなくなってきた

新事業の売り上げ

いつになったら

安定するんかな

 

さぁ~~

ストレスの限界が来ているような気がする

身体もだけどしんどいね

がんばります!!