鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

行動

1月10日

 

日がたつのは早い

昨日夜に

知人に会った

震災当日に

車であるだけの

資材食料をもって現地に入ったらしい

しかし

まったく物足りず

再度地元に戻って

資材食材を

提供してもらい

知り合い等に頼んだらしい

再度出発

二回目は量がかなりあり

余るぐらいの

量だったという

彼の行動力の速さには

感動したね

 

来院数は、こんなものでしょうか

最近は

ここら辺の数字が

平均を出してきている

この状態が

続けば

スタッフを一人追加しても

いいかなと思う

出来れば

女性の動ける人間

鍼灸師がいいかな

欲を言うと難しいが

新卒以外

でお願いしたい

新卒でも常識ある方ならいいが

ちょっと違う感覚の方が

多いので。。。

 

さぁ~~

事務作業をこなしましょう

昼は散髪です

がんばります!!