鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

募金

1月9日

 

寒いですね

震災あったところは

もっと寒いんでしょうね

何か

出来ないかと思っても

人一人の

力なんて知れたもの

何にも役になんて…

なので

募金ぐらいは

と思っています

旅行に行ってみたかった

輪島

朝市に行ってみたかった

 

来院数は、こんなものでしょうか

あるサイトに

求人を

出したら

スタッフが

見つけました

なんとそのサイトで

副業しているそうです

うちは

ふくぎょうOK

なので

逆に

どんなサイトなのか

聞きました

しかし

うちの業種には

応募はなさそうかな

でもどこで何が

来るかわからないので

出すだけ

出しておこうかなと

一か月丸々

出しました

副業はどんどんやればいいと思う

 

さぁ~~

風邪ひいたかな

今日から通常だな

がんばります!!