鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3の倍数

2月27日
 
 
雨です。
暖かいですね。
このままいい日が続いたら
いいのにな。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
昨日は
税理士との面談でした。
こんなものかなと言う事で
終わりましたが
年々増える
人件費・・・
スタッフ抱えていると
気になる経費です。
ココの売り上げは
大体テッペンに来ています。
これ以上あげていくのなら
人が要ります。
それか
単価を上げていくか?
単価を上げていくには
取れるものを提供しなければなりません。
あれもしたいこれもしたい
やっぱり
スタッフにがんばってもらうしかありません。
給料の3倍は稼いでもらいたいのです。
 
さぁ~~
レセはチェックは終わりました。
週末が勝負です。
がんばります!!