鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

認知

2月10日

 

昨日は

大阪から仲間来て

SNS動画を

作成してもらいました

新事業の

集客に

困っている

いろいろやるが

なかなか…

認知度だと思う

これからはうちが

始めたのが

来ると思う

しかし

早すぎたか…

だったら

入ってくるまで

耐えてやる

認知上がるまで

昔、オーガニック食品、喫茶店があったが

閉店した後に

話題になったことがある

認知度が上がるのは

やはり

都会ではやること

だと思う

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフが

-1人

なので

たくさん来ても回らないのが

現状です

でも

売上上げないと…

通帳の中は

過去最高に

少ない

そして減り方が

えぐい

入ってこないのに

出ていくだけだから

なくなるよね

足し算引き算できれば

わかる

 

さぁ~~

今日は親戚が止まりに来ます

足がなんだか怪しい

がんばります!!