鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

実際

2月15日

 

スタッフは

まだ戻ってきません

いつ戻ってくるのかな

これから

温かくなる季節

集客に

力を入れたい

少ない時間と

少ない労力で

大きな利益

を取りたいと思う

どうしたらいいのかな

そうなりたいから

ストック型ビジネス

を始めたのだが

そう簡単ではなかった

昨日は本部SVと話をしたが

話を合わせてくるだけで

特に響く案は

なかったな

とりあえず

ネット集客の再開です

冬の間に配ったチラシが

うまいこと機能して

これからお客さんを引き出してくれたら

いいのだが

そんなに簡単ではない

と思っている

 

来院数は、こんなものでしょうか

身体はしんどい

でも休むことはできない

といっても

休みたいと言葉で言ってはいるが

実際に

休もうとは思わない

動いていることが

体に合っているから

いったい何がしたいのか?

何でもしたい

金が欲しいのか?

欲しい

でも何に使うのか?

金の使い方がわからない

自問自答をすると

何もない人間なんだなと

思うんよね

最近

 

さぁ~~

銀行いかないと駄目ですね

補助金の申請が完了できそうだ

がんばります!!