鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

投資

2月19日

 

なんとなく

始めてみようと思う

出来るかどうかわからないけど

昨年は

出来なかったけど

今年は

やってみよう

投資額は

3万円ぐらいかな

途中でやめてもいいように

安めにしようかな

多分

プランはいつでも

変更できると思うから

毎日

出来るかな

長い目で見て

投資だと思ってやろうかな

 

来院数は、いい感じです

土曜日にしては

いい出来だったと思います

自分にとっては

嫌な通知がそろそろ届くと思います

つらいです

でも

稼いで

元通りにさせます

しないと駄目だ

心が

折れることもあると思うけど

やるしかない

勉強だ

金は

一気には

入ってこない

月10万円でもいい

いや

月5万円でもいい

5年後

いくら溜まっているか

 

さぁ~~

月半分終わりました

やることがあります

がんばります!!