鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

事実

2月20日

 

だんだん暖かくなってきた

このまま暖かくなるのかな?

今年に限ってはそうなりそうだ

もうダウンもいらないかな

昨日

あの結果の通知が来た

まぁ

当然来るのだが

数字を書いて

出したのだから

これから

カードが届いてから

スタッフに

手間を取らせるが

還付金をもらいに行ってもらう

それをしてもらわないと

会社は。。。

しかし

毎月の支払いが

きつくなった

どこの会社も大変だなと思う

スタッフは給料をもらっているだけの

感覚だろうけど

会社はそうではない

死に物狂いで

やっているんだ

会社の口座の中に

余裕資金が入っている会社なんて

全体の何パーセントだろうか?

口座の金がなくなったときそれは

倒産

となる

どんな大きな会社でも

通帳の中が空になることがある

信じられないけど

これが事実

 

来院数は、こんなものでしょうか

一人スタッフは

55000円

を獲得した

これは進歩ですね

これを毎月

5人にすれば

25万円

毎月に5人出来るようになれば

10人にもできます

そうすれば

50万

これから

独立できます

 

さぁ~~

出来ることをしましょう

投資はのんびり待ちます

がんばります!!