鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

復帰

2月17日

 

初めて行った

昼ごはんの店

夜のみに

行ったことは

一度あり

その時は

あまり…

でしたが

昼ごはんは

良かった

魚が食べれるのは

いいね

今度から

ローテーションに

入ります

 

来院数は、こんなものでしょうか

今日から

スタッフが

一人復帰します

楽になるかな

でも

居なくても回っていたので

まだ

余裕があるということですね

別事業の清算

が届きました

毎月入金される額が

送られてきます

こちら側は

本部に任せていれば

お金を触ることは

一切ありません

なので

楽なんです

給料と家賃

それ以外は

引き落としなので

思ったより

数字があったので

ホッとしています

しかし

大赤字です

まったく何にもならないのですが

でも

先日グーグルの人とネット広告について

教えてもらって

なんとなく

ネットからの

数字が読めるように

なったので

これから

生かしていきたいと思います

3月から多忙期になります

たくさんの

無料体験が

来てくれたら

いいなと

思います

この冬チラシをまいたので

その効果が

ここにきて…どうかな

 

さぁ~~

午後はミーティングです

売り上げ対策をしていきます

がんばります!!