鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

提示

2月22日

 

今日は雨です

患者様が

ディズニーに行ってますが

向こうは寒いようなので

楽しんでいるでしょうか?

まぁ

あそこは夢の国

雨が降ろうが

関係ないかな

大昔子供連れて行ったな

旅行はまったくなくなったな

当時はいろいろと良くて

なんでもできていたな

言えば、うちのバブルだったという

感じか

今はまったくそんな気配もなく

ただの疲れた経営者で利益上がらず

あっち側に手を染めておびえながら

やっているただの奴です

自分なりには頑張っているのはいる

しかし、ついてこない

このまま鬱とパニック障害に陥って

あんな風になるんだろうな

とか悪いことばかり考える

心臓の鼓動が早すぎる

 

来院数は、少なかったです

雨が影響しているでしょう

ノルマは提示しているが

スタッフはどんなことを

意識するようになったのか

今のところ売り上げはあがって

いる風には見えないが

何かに取り込んではいるのかな

と思っている

 

さぁ~~

何もなかったらいいなとしか考えていない

これから何が起こるのかな

がんばります!!