鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

先手

2月24日

 

なんとなく

あれこれ

やりたいなと

思っているが

どれも

継続できなそうなので

断念している

というか

始めてもいないけど

3日考えて

継続できないものは

出来ない

途中でやめるのは

もったいない

なので

何ができるか

考えている

色々見るが

これ出来そうだ

これ出来なそうだ

というのは

直感で分かる

何ができるのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

あれに関しては

こちらから飛び込んで

返してもらうことに

協会の人に

聞いてみたら

これが最善かなと

これで何かあったら

仕方ない

仕方なくないけど

前も

先手で

どうにかなったし

向こうは

必要なところ

以外は

見てこないと思うけど

どうかな

まぁ

わからない

でも一つ

なんとなく楽になった

 

さぁ~~

今日は忙しいかな

夜はタイ料理食べに行く

がんばります!!