鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

年齢

2月26日

 

寒さに弱くなっいています

いつも感じていますがね

さらにです

風呂がいいです

飲みに行っても

お湯割りを

頼んでしまう

年齢を

重ねた方が

暖かいのを

好むのがわかってきた

そういうことだった

 

来院数は、いい感じです

昨日

夜に昔のスタッフから

連絡がありました

当時に開業した人間が

店をやめてと勤めに

言っているという

年齢にしたら自分と同じなので

勤めは

きついだろうな

と思うが

生活のためには

仕方ないんでしょう

自分は勤めは

無理かな

何か

自分でやると思う

誰かを雇うことは

もうしないかな

あれ問題が

どうなるか

一か月後

何もなければいいけど

 

さぁ~~

今日はミーティングです

銀行にもう行かなければ

がんばります!!