鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

顧客

2月27日

 

朝がまた冷たいです

暖かくならないかな

二月が終わろうとしています

早いです

夜は

なんだか

おかしな夢見ました

やはりストレスを

感じているのでしょうか

ミーティングは

なんだか

疲れる

 

来院数は、こんなものでしょう

日曜祝日を

開けていきたい

ここで

顧客を

拾っていく

それで

自費の売り上げを

上げていく

いろいろと

模索して

解決しなければ

遅れていくかな

今でも

遅れている感は

あるから

どんどん行こう

別事業は

違うメディアに

広告を出す

効果あるのかな

 

さぁ~~

眠いな夜に目が覚める

いいことないかな

がんばります!!