鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

請求

2月28日

 

目が痒いかな

花粉症かな

とりあえず様子見

宣伝広告

うまいことやっていこう

ショットメッセージを

一括送信できる

方法知りませんか

高い金を

払えば

出来るけど

少し手間がかかってもいいので

 

来院数は、こんなものでしょうか

寒いから

少ないのかな

でも

ましかな

売り上げは

少なそうだな

でも

コツコツ」やっていかないとな

今年も

請求は

厳しくなっていくと思うし

何があるか

わからないからね

しかし

売り上げと

支出が

まったく合わん

どうしようかな

金借りるしかない

 

さぁ~~

銀行に行くのが面倒

ネットバンクにするかな

がんばります!!