鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

継続

10月6日

 

天気は良好

と言うより

暑すぎないか?

昼間

もう10月だけど…

秋はないのかな

 

来院数は、少な目です

こんなものなのかな?

なんとなく

自費が

多かったような

気がします

自費は

保険の患者さんが

少なくても

金額が

上がるので良いですね

しかし

単発は

ダメ

一ヶ月に

3回は

来てもらって

継続が

ベストかなと

思います

いろいろと

やりたいことが

ありますが

自分が

おかしなトランス状態に

なっているので

仕事が

進まない…

仕事が

手につかない

悩み事は

消えません…

早く

どうにかなって欲しいものだ

夕方になると

しんどくなってしまう

夜になると

自分の部屋で

酒を

飲まないと

何か不安になる

これって

??????

 

さぁ~~

目先の事より先の事

いや、でも目先の事かな

がんばります!!