鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

回収

3月7日

 

広告宣伝費は

大事ですね

一気に上げたいのであれば

広告宣伝を

に限る

でも

金がない

というか

かなりかけているけど

回収率が

悪すぎる

どうすればいいのか

月々55000円

インスタにかけているが

どうなんだろうか?

インスタで

何ができるのか?

集客に

なっているのか?

よくわからない

 

来院数は、こんなものでしょうか

高単価が

出来ればいいなと思うが

なかなか

難しい

口コミを拾っていく

ことを

言っているのに

スタッフは

動かないね

言ってもダメなら

もっと言う

しかないね

 

さぁ~~

スタッフが欲しいけど金かかるよな

兼用のスタッフが欲しい

がんばります!!