鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

即答

3月6日

 

昨日は

X

で知り合った経営者の方と

知り合いの

CAFE

で話をしました

いろんなことを

している方で

成功も失敗も

している方です

何か

余裕を

感じるところもありました

年齢にしたら

35歳

多分

45ぐらいには

ファイヤー

でしょうね

うらやましい

いろいろ言うと

タラれば

になるので

これから

やります

多分まだ時間はある

しかし

金がない

 

来院数は、こんなものでしょうか

バイトが

今月でやめます

わかりました

と即答

そもそも

週2で

2時間ほどだったので

いてもいなくても

患者様に

言われてただけなので

本当に

必要なら

大学生を雇うほうが

使いやすいです

チラシを完成させます

4月から

と思っていましたが

今月

来月と

ポスティングしてもらうつもりです

チラシは自分で作成したので

0円です

 

さぁ~~

事務作業などいろいろあります

書き物もある

がんばります!!