鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

電話

3月9日

 

広告宣伝のことばかり考えています

別事業は

宣伝が大事

そして

これからの時期だと思う

近隣に

認知度を上げる方法

そうだ

弁当屋さんの買い物

袋に入れてもらおう

と思い

近所で有名な弁当屋さんに

友人を通して紹介してもらった

SNSではつながっていたが

それでは失礼かなと思い

電話したところ

了解をしてくれました

とりあえず

1,000枚

どんな形でも

お客様の手元には

間違いなく届く

ポスティングも頼んでいたが

10000まい配っても

手元で

見る人の割合は。。。

少ないと思う

でも

弁当で届いたら

会社とかであれば

話題になるかもしれないし

家でも

ご飯食べながら

見てくれるかもしれないし

いいことになると思うんですよね

無料でいいよと言ってくれたけど

気持ちだけでも

払っておきたいと思います

 

来院数は、いい感じです

これから

もっと伸びると思います

人がいない

困ったが

人を雇う

余裕がないのも事実

どうするかな

 

さぁ~~

行動力は早くチラシ5000枚印刷に出します

やれることやります

がんばります!!