鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

申請

3月16日

 

腰が痛いな

しかし

おかしな夢見るな

どんな夢か

忘れたけど

女の子がスカートのまま

砂利?の坂を座ったまま

滑り台のように

降りてくると

だんだん埋まっていくけど

最後には滑り切った平面に

座っているという場面は

覚えている

これってどういう

深層心理

なのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

今の時期は

少し少ないです

いつものことです

事故の患者さんも

消えたので

仕方ないかな

求人募集を

出しました

申請して

承諾待ちです

すぐに

求人来るとは

思えませんが

出さないと

まったく来ないので

別事業のほうは

なんとなくきそうですけど

本業はちょっとないかな

と思っています

女性スタッフは

欲しいけど

売上が低いので

人を雇わないか

売上を上げるために

人を雇うのか

考え方ですよね

これからの時期は

増えてくると思うので

人は

欲しいところです

そろそろ

アレの通知が来ます

一気に金がなくなります

それを回収しないと…

 

さぁ~~

今日は午後から呑みです

夜遅くなるのかはわかりません

がんばります!!