鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

転送

3月15日

 

目が痒い

花粉症かな

花粉症でしょう

どうにかならないか

どうにもならないでしょう

どうにかなることと

どうにかならないことがある

 

来院数は、こんなものでしょうか

事故患者さん

の治療期間が

一気に終わり

少なくなりました

近所の整形外科に患者様を

転送しているのですが

最近

帰ってこなく

なりました

多分吸収されているのでしょう

この間も

うちに来て

治療を受けたい

という患者様を一度

近所の整形に行ってもらい

それから

うちで治療をすると流れで

紹介状を

書いたのですが

無視されています

整形外科もいろいろと

あるのでしょうが

なにか

返事でもあればなと思います

開業整形からは

冷たい目で見られる

この業界

です

昔はうまいことやっていたのに

なんででしょうか

 

さぁ~~

求人媒体のサイト書き上げます

求人来ないかな

がんばります!!