鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

助言

3月19日

 

朝3時に目が覚めて

寝れなくなり

ごろごろしていました

でも

寝ているんですね

変な夢は

相変わらず

見ました

どうなんでしょう

この深層心理

何が

働いているんでしょうか

 

来院数は、こんなものでしょうか

なかなか

うまいこと行きません

早速助言通り

やりました

自分が一番よく分かったかも

数字って

大事ですよね

本当に

明日は

休日です

どこかに

行こうかなと思っています

どこ行こうかな

そもそも

出かける事って

あまりないから

どこ行っていいかわからない

たまには

職場に来ない

日があってもいいかな

 

さぁ~~

目が痒いです

人にためというか自分の意地もありますバイト

がんばります!!