鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

受付

3月21日

 

気が付いたら

もうこんな時期

給料計算していない

できなかった理由もあって

今月から

社会保険料のみなおしで

社労士にお願いしていたから

本日作成して

明日出さないとね

明日は

銀行いきまくりだな

先月の

自分の給料を

出していない

 

来院数は、いい感じでした

この数字は

受付がいないと

厳しいかな

受付も欲しいな

でも

売上の

こと考えたら

雇えない

ずっと忙しいのだったら

いいが…

それを考えたら

忙しくなるために

入れたら

いいのかも

と思うけど

経費がかさんでいて

ちょっとしんどいよね

スタッフの売り上げは

上げてもらわないと

困る

自費の売り上げが

上がれば

受付いらないけどね

細かい売上より

ドン

とした

売上が欲しい

 

さぁ~~

チラシをお願いしに行きます

朝は原付デイです

がんばります!!