鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

主婦

3月28日

 

金払ってきた

600万円足らず

いれてきた

なんか

何とも言えない気分

高くついたな

勉強代

いったいいくら

こんな感じで

失敗して

金払ってきたのかな

2000万ぐらいは

失敗しているのかな

いつかは

取り戻せるかな

何やっているのか

わからなくなってきた

この年で

こういうの

きついな

稼ぎたいな

昔みたいに

月100万超え給料を

取りたい

そうするには

 

来院数は、こんなものでしょうか

いい感じに

回っています

明日は

バイトに男性が来ます

どんな人でしょうか

日が経つのは

本当に早い

別事業は

求人募集に一人来てくれています

研修で

東京に5日間

というのが

ネックになっています

主婦ですが

子供がいてるので

という感じ

ハードル高いですよね

 

さぁ~~

今日は事務作業は少しかな

やることやりましょう

がんばります!!