鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

管理

3月27日

 

本日

あの金を払いに行きます

4/1

引き落としなので

それまでに入れておかないと

遅延金

取られると

思うので

600万円ほど

自分の通帳から

なくなります

かなり痛いです

預金額が

かなりというか

なくなります

これしか

貯金ないのか

と言われたら…

ないんです

何に使っているのか

知りません

通帳から

毎月

40万円出金されています

全部妻の管理です

必要なのでしょう

子供が小さいときに

旅行に行くのが家族の趣味だったので

それに

かなり使いました

使ったものは

返ってこないので

これから

貯めていきます

将来金はあるのかな??

 

来院数は、こんなものでしょうか

昨日は

別事業の

面接でした

前向きには

考えてくれていますが

研修が東京で

あるというのが

ネック

本部にも問い合わせて

どうにかならないものか

相談してみました

多分これは

無理でしょうね

でも

人口が少ない

地方で売り上げも

都会より低いのに

地方から本部のある東京まで

行って研修を受ける

というのは

おかしな話かなと思います

本部に近いところは

通えますので

まったく経費が掛からない

研修費ぐらいですかね

地方からは

新幹線代

宿泊費

食事代

研修費

がかかるので

会社負担はかなり大きいです

リモートでやってくれたらいいのにな

 

さぁ~~

金がなくなります

当分これに悩まされますね

がんばります!!