鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

消費

5月16日

 

天気は悪いね

足の痛みも

あるね

やる事

やりたい事

沢山あるね

時間に

追われる

 

来院数は、良かったです

久々かな

少し上がってきたのかな

何とも言えないけど

このまま

行ってくれたら

良いけどね

だんだん

まとまってきた

やってみないとわからない

けど

どうにかなるでしょう

欲しい機械も

ある

50万するが

これは

どうにかなりそうな

予感がする

失敗しても

取り返せる

金額だと

思う

消費を

抑えれば

どうにかなるでしょう

失敗してみる覚悟は

必要だな

溜めた金で

やってみる

 

さぁ~~

早速メールをしてみる

どういう風になるかな

がんばります!!