鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

戦力

3月30日

 

昨日から

タイミーで

バイトを募集

昨日は

受付を募集

近所の医大生が来てくれました

仕事時間が

キリッとおわる

ので

後腐れがなさそう

当たり外れが

ありそうですが

自分に

それなりの

自信がある職業に

応募するようになるでしょう

4月の間は

何件かタイミーしています。

出せば

すぐに

求人が来るので

助かります

普通の求人で探すより

タイミーで見つけて

戦力を確保したほうが

安いと思います

求人媒体

高すぎるので

 

来院数は、こんなものでしょうか

昨日は

バイトがいたので

少し楽でした

今回は

スカウト

まではいきませんでした

非常にいい

彼でしたが

継続はないのかな

と思ったからです

今日は女性の方が

来ますので

土曜日だけでも

入ってくれるようになれば

いいなと思います

 

さぁ~~

今日夜は新しい店に行きます

株ドカンと上がらないかな

がんばります!!