鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

受付

3月23日

 

届くものが

とうとう

届きました

額にして

650万ぐらい

今まで分と今月分

社労士から

普通に

向こうは請求出してくるので

驚かないでください

という

言葉があったので

普通に

見れました

4/1

に納税しないと

延滞料金が

かかるんでしょうね

恐るべき

さすが

日本国

あっという間に

金なくなるな

 

来院数は、こんなものでしょうか

やはり

受付は

いるかなということで

タイミーで

募集

すると

あっという間に

埋まってしまうという事態

うれしい

エントリーは

3人

もしかすると

この中から

受付が

できる子が

いるかもしれない

午後のバイトが

見つかると

ラッキーだな

時給950円

 

さぁ~~

金がなくなるよ

取り立てはあれよりえげつない

がんばります!!