鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

成果

4月8日

 

頼まれ仕事が

多すぎて

パソコンのパワーが欲しい

大きめの

パソコンを買いたいけど

そこまで必要がない

10万円のパソコンより

3万円のパソコンのほうが

好き

 

来院数は、こんなものでしょうか

別事業は

なぜかいきなり

無料体験が

4も入りました

もしかすると

チラシ配りが

成果を出したかな?

これから4回ありますので

期待ですね

それだけでは

チラシはなくならないので

ポスティング

しようかな

と思っています

効果は

わからないけど

新しい学生が

住み始めたので

何か変化あるかもと

薄い期待を

しながらね

求人のほうは

粉砕しました

一人いますが

今までの職歴に

不安要素が

あるので悩み中

本日電話しますので

もう一度来てもらい

体験してもらおうと

思います

 

さぁ~~

花粉症でしょうか

なんか嫌な予感がするけどなんだろうか

がんばります!!