鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

面接

4月9日

 

ここにきて

求人が

二人

一人は気が付いてませんでしたが

もう一人は

本部の方からの

連絡で

気が付きました

一週間前の

連絡でしたが

すぐに電話

メール

すると

反応があり

早速

面接までの

流れが出来ました

なんだか

いいかんじ??

でも

まだあっていないので

どんな人かわからない

最初のひとりの方は

少し考える余地があるかな

という感じ

 

来院数は、こんなものでしょうか

数字は悪くないです

午後の

バイトは助かっていますが

バイト

という感じでやっているので

当然ですけど

シャキッと感はないかな

でも

真面目に来ているところは

j評価するところ

まぁ

評価できる人間ではないけど

もう一人

頼まれている子がいてるけど

うちも余裕がないので

何か仕事を

与えて

家でもできる仕事

してもらおうかなと

考え中

それこそ

今している副業を

半分やってもらおうかなと

データ

作成は自分でやり

そのあとは

全部やってもらう

器用であれば

出来ると思うが

どうかな?

近くに郵便局あるし

便利な環境だと

思うから

それを提案してみようかな

 

さぁ~~

頼まれ仕事をやっていきます

ここまでやったら業者だな

がんばります!!