鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

転倒

4月12日

 

昨夜

店を出てから

いつもの道を歩き

少し小走りしたときに

漫画のような

転倒をしました

歩行者の方が

大丈夫ですか??

と駆け寄ってきてくれました

何年ぶりに

こけただろうか

っていうか

なんで

転倒したんだろう??

 

来院数は、こんなものでしょうか?

暇でもないし

忙しくもない

ちょうどいいのかな

昨日はバイト君はお休みでしたが

問題なく回るし

やはり

バイトはいらないのかな

チラシ配りを

タイミーで

お願いしていて

助かっています

チラシ配りの後は

何件か

問い合わせが来るので

やっています

チラシ配りから

問い合わせが来ているか

わからないけど

本日も

チラシ配りお願いしています

 

さぁ~~

転倒していろいろすりむいて肩も痛い

なんだか気になることが出てきた

がんばります!!