鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

断線

4月15日

 

土曜日に

大変なことが

別事業にかかわっている

スタッフが

今日辞めます

と、LINEが…

どうやら

店長に

とんでもないことを

言われて完全に

断線した様子

その前から

苦手すぎて

どうにかならないかと

相談受けていて

それを実現する方向に

動いてた

もう、そこにはいきたくない

そして

嫌いになったと

実はこの店長

二回目

正確に言えば三回目

本日話をします

これから

新しい人を入れるので

また同じことになったら

いや

同じことになるので

話をします

一旦

スタッフ完全不在に

なるかも

 

来院数は、こんなものでしょうか

バイトは

お休みです

自分の夢を

かなえるために

頑張っていますので

応援します

しかし

別事業はどうなるのか

売上にしても

運営にしても

失敗だったな

借金沢山あるけど

どうしようかね

フランチャイズで失敗 末路

で検索してみようかな

あっ

note書いて売ろうかな

少しでも足しになれば

 

さぁ~~

午後チラシ配り雨大丈夫かな

疲れるなぁ

がんばります!!