鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

危機

4月16日

 

なんだか

よくわからない気分

どうなんだろうか

何がしたいんだろうか

自分の中で

何かが

変わり始めているのは

間違いがない

ストレス

いや違う

他のことだろう

それは

自分かもしれない

 

来院数は、こんなものでしょうか

悪い数字ではないと思います

このままいけば

もっと上げてこれると思う

売上を

上げていかないと

存続の危機になる

そういえば

ずっと会社は

赤字です

開業したての頃は

黒字で

めちゃくちゃ

税金払ってたけど

今となれば

まったく払わなくなった

消費税が

一番高いかな(笑)

別事業は

スタッフの面接中

2人入れようか

悩み中

売上が上がっていくならば

入れたい

逆に

売上を上げるために

入れるという考えもある

一人で

研修はしんどいかな

明日の面接で

決まります

 

さぁ~~

今日は雨は降らないかな

別事業はどうすれば人が来るのか

がんばります!!