鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

内容

12月9日

 

しんどいねぇ

体力がないのでしょうか

目がかゆいし(笑)

関係ないか

ストレスは半端ない

あれこれ

やめようかなと

まずは

お金遊びやめる

 

来院数は、こんなものでしょうか

新事業の

スタッフが

やめたいという

もう次を探そうかなと

二回目だしね

もとは

友達だけど

不安要素抱えながら

雇ったけど

やっぱり

思った通り

全く仕事が続かない

今までもそうだとは

聞いていたが

ダメでした

直接は聞いていないけど

店長から

メールで内容確認

書いていることが本当ならば

社会不適合者

では??

という内容

子供並みの

内容

理解がしがたい

もしかしたら大人の

アレ

かもしれませんね

うちのほうのスタッフの話

はどうなったのかな

 

さぁ~~

解約します

求人募集です

がんばります!!