鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

怪獣!!

2月2日



朝のスタッフ一人が風邪でお休み。

晩は学生休み??←は、来週の火曜、木曜と聞いていたのだが・・・聞き間違いかな?でも、カレンダーには火曜と木曜のところにしか休みマーク入ってないんだけどなぁ~

朝は、いつもどうりのんびりでした~。晩は、出だしが少なかったのですが、6時半頃からドッカーンと来院し始め、終わったのが9時半。

毎週楽しみの「白夜行」が途中からしか見れませんでした。途中から見たらなんだかよくわからないのがドラマなんですよねぇ。



ここ最近、子供が起きる時間が早い!!

5時半ぐらいに下の子が起きている(みたい)。

自分は寒くなったから5時45分ごろに起きるのですが。

それに連れられ上の子も起きる。その時間から、子供の大合唱の始まり。

嫁は知らん振りで寝ている。(すごいよ、ママさん)

子供二人(怪獣)が、自分を遅いに来ます。不意に上からの攻撃はやばい!肋骨いっちゃうよ~。

テーマソングは上の子が

「♪パパちゃん パパちゃん 起きて~よ~ (繰り返す)」

を歌いながら登場。

いつも自分は6時半には出て行きますがここ最近朝ゆっくりご飯食べれてないような気がするのですが・・・

しかも、強制に起こされるので寝不足。



子供さんたち起きるのは、6時半以降でお願いします^^