鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

寝言

11月14日



まだ本調子になりません…

昨日の晩は、crにmさんに渡すものを持って行ったついでに一杯だけ飲みました。

レッドアイ。

喉にしみました。

本調子で飲みたい!



どうやら夢で寝言を言っていたようです。

朝起きると子供が

「パパ寝言がうるさい」

「本当?」

「はやく服着なさいって、言ってた」

ハイ…

なんとなく夢覚えています。

子供がなかなか服を着なくて言ったことを。

基本的に自分は

「寝言」

は、多い方です。

しかも、しっかりと話をするそうです。

嫁が言っていました。

これは治りませんよ~



ストレスがあります。

代表的なのが

「治療時間」

です。

当院では15分という時間を治療時間としています。

人(患者さん)により多少の誤差はでます。

が、ある一定の人だけ時間が長いのは問題です。

複数人数で来院して、かなりの時間差が出るのも問題です。

この解決方法ないでしょうか?



さぁ~~

今日は酒のみたいなぁ~~

今のところ咳が出る程度でいい調子です。

来院数はやはり1~2割ほど落ちています。

まぁ、これぐらいならまだいいでしょう。

がんばります!