鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

宣伝

3月17日



あ~

のど痛い。

花粉症最高!!

鼻水最高!!



あるサイトで神の手を持つという治療院のアドレスが載っていたので見てみました。

おお~~

三ヶ月先まで予約で一杯!!

すご~~い!

スタッフは常時12人!!

すご~~い!

ボクサーの内●さんを診ている!!

すご~~い!

紹介されたメディアはいっぱい!!

すご~~い!

どんなところか一度行って見たい。

治療テクニックもすごいと思いますが、宣伝技術もすごいと思います。

治療バカでは患者さんは呼べません。

やはりそれと同じ、いやそれ以上の宣伝が必要でしょう。

だって媒体で評価できるのは宣伝効果ですから。

後は治療してどう思うか。

料理もそうですよね。

写真見て美味しそう。

料理人の経歴。

行ってみたら

・・・

そうでもないや。

なんて事ありませんか?

そこでよければ、リピーターですよね。



さぁ~~

今日もいい天気。

午後6時回っても明るいですよね。

患者さんが出てきてくれるの待ってるんですがイマイチ。

昨日は月曜日なのでまぁまぁ。

がんばります!