鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

何しよう?

2月24日



いい出来栄えでした^^

2月最高となりました。



股関節の痛みのあった、Tさん。久々に来院。

今回で3回目の来院となるのですが、2回目の時に針治療をしたところ痛みがかなり和らいでいて来院してなかった模様。

自)「Tさん調子はどうでしょうか?」

Tさん)「うん。調子いいからこなんだんじゃ。今日も鍼しといてくれな。」

自)「鍼嫌いじゃなかったんですか?」

Tさん)「効いたらそれがいいんじゃ」

なるほどというか当然な事で、効いた治療が一番いいですよね。

Tさんの、マッサージとストレッチは新人Tの担当にさせてみました。

まぁ、まだ上手とはいえませんが彼なりに頑張っているので今後も使えるところは使っていこうかと思っています。



最近、なぜか寝つきが悪い。というか、寝れていない。

疲れすぎているのだろうか?

ストレスが溜まっているのだろうか?

なんにしてもこの状況はまずいということで今晩、M先生と市内に晩出撃です^^

さぁ~何しようかな??